名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

久々の更新ですみません。

昨日のメインは
Swim 25*2/50*1/25*2}*6 25"/45"/25" Hard!
でした。

り○ちゃんの100Brを切るためのメニュー。。
目標は25mを17"~18"で揃える事。50mを楽に40"で帰ってくる事。

で結果は
19"2/19"8/42"5/20"5/20"1
まだまだです。喘息の為数日間練習出来ていなかった影響ですかね~
泳ぎも少し崩れています。気合が空回りして、泳ぎに無駄な力が入っています。

でその後少しドリルを入れて泳ぎの修正。
Drill 25*4*3 50" 手Br足Fly/手Fly足Br/Fly/Br
ラストのBr18"4。まぁまぁですね。
 
そしてか○きくん仮復活!!
ほとんど泳げませんが水につかる程度に泳いでます。
そして1時間に1回の口腔洗浄!!も必要な状態ですが。
イソジンにて口の中を清潔に!!10月はゆっくり泳いでもらいます。
それからは本人と親御さんとお医者さんと俺と相談して強度を上げていきます。本復活はいつになるのか!焦っても仕方ないが、のんびりしてる暇も無い。これからがほんとの勝負です。

今日は成人コース入水の為練習は広中コーチにお任せします。

しかし!!!今電話でり○ちゃんまたまたお休みの電話が・・・・。
喘息のバカヤロ~。

<< あされんしゅう~ | ホーム | 13m練習 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


