名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

土曜日に日記を書いた明日はIM大会ですよと。

そして家路についた。11時ぐらい。

そこからが急展開!!

11時30分ぐらいに病院に電話。1時間ぐらい様子を見て下さいと。

12時30分に電話。そして京都に向けて出発。

まだまだ会話を出来るぐらいの余裕はありました。笑顔もまだ出る。

1時30分過ぎに病院に到着!!まだ会話も出来る。笑顔もある。

経過を見ることに。そして1時間ぐらい少しきつくなってきたみたい。

2時30分ぐらいソファーで落ちてしまう。俺。

3時30分ぐらい部屋を移った。

5時36分ついについについに。

元気に産まれました!!!我が娘!!!3126gでした。
D1000006.jpg


スポンサーサイト

<< 今日は200m | ホーム | 明日はIM大会! >>

コメント

やった1番乗り♪
おめでとー!!

ご出産おめでとーございまーす!!
これからが楽しみですね♪

おめでとうございます!うちの子供と同じ誕生日ですね(^-^)ちなみにドラえもんも同じですよ(^^)v赤ちゃんみれるのを楽しみにしてます!

ご出産おめでとうございまーす。狙い通りの9月生まれですね。色々大変でしょうが奥さん手助けしてあげてくださいね。

みなさんありがとうございます!!

遅れた!!
おめでとう。
みよこちゃんもよくやった!!

おめでとうございます!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


