名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最近はずっと朝練でIMをやっているのでどれぐらいの感じになっているのか試すのと確認の意味も込めて今日は4種目を別々に頑張ってもらいました。

25*12*4 40" DPS/B.U/Sprint IMO
50*4 1' IMO Hard!!!

4種目のタイムを足してIMのベストより速かったかランキング

1位 18秒 と○やくん
2位 15秒 り○ちゃん し○うくん
4位 13秒 か○きくん
5位 8秒 た○やくん

まぁまぁですな~。来年にはこれぐらいのタイムでは泳ぐことを目標に頑張りましょう!!!




<< 昨日の練習 | ホーム | JOも2日目 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


