名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

今日の朝練で4種目の50mを久しぶりに測定しました。

Flyから順番に3分持ちぐらいです。

か○き 31.25 34.30 37.31 28.87
し○う 32.95 35.79 41.30 29.40
と○や 36.71 40.81 37.31 34.05
た○や 34.73 36.12 41.09 31.40
り○  34.92 37.65 38.08 31.30

でした。
し○うくん全種目ベスト更新です!そしてようやくFr30秒切れました。最近練習がしっかり出来るようになってきた成果だと思います。
ただ少しきつい練習が続くと気が抜けてしまうことが多いですが・・。

そしてか○きくんと○やくんり○ちゃんのBr対決全員ベストを出す白熱の勝負でしたが勝者はと○やくんタッチの差でか○きくん。残念り○ちゃんでした。
CIMG3544.jpg
全種目ベストのし○うくん

<< JO出発! | ホーム | あされん >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP