名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

残す所あと1日となった合宿!今日は初の雨が少し降りました。

傘もささんでいい位でしたが。。。

朝練習は7200m!朝練習は距離をだんだん増やしていってます。

明日はこの合宿で1番泳ぎますよ~。

朝のメインは100*6*4 1'20"/1'30"/1'40" H/E

頑張ってたのは翔くん。少しずつですが力がついてきてます。

でもMVPは里沙ちゃん。MVPをかけた100のHradが良かったです。

夕練のメインは
50*5*4 1' S1 4H/1E
50*5*4 50" IMO 4H/1E
50*5*4 40" Fr 4H/1E

今日初の40"を回れた里沙ちゃんよく頑張った!!でもMVPは翔くん

朝の頑張りから継続してすべての練習を頑張れていました。

で合宿MVPですが。。。。。

最優秀MVPは














達也くんでした~。MVPを取れなかった練習でもコンスタントに頑張れていたことが受賞に繋がりました。

続いて優秀MVPは














里沙ちゃんです。

良いときと悪いとき両方ありましたがこの合宿で多くのことを学び身につけたと思います。これからの頑張りも期待しての受賞です。

その他のみんなも良く頑張れていたと思います。

志波B武者修行中の和輝くんは今日の朝練習でMVP獲得していました。今の練習が出来ていれば軽く全中切れたのにね~。残念。。
高島に帰ってからも今以上の頑張りを期待しています。
CIMG3559.jpg
和輝??
CIMG3558.jpg
あきと??この2人似ていると評判です。。

しか~し後1回練習が残っています。最後までしっかり頑張りましょうね。
CIMG3562.jpg

CIMG3563.jpg
合宿MVP受賞者達!!
CIMG3561.jpg
練習MVPの人達!!
CIMG3564.jpg
合宿恒例作文の風景

<< 到着しました~ | ホーム | 5日目 >>

コメント

あの合成写真はパワーポイントというプレゼンのソフトを使ってやりました。年賀はがきにもええよ、あれは。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP