名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

今日は朝のみの1部練!午後からはバ-べキューでした。

朝練習は下地ブロックVS山根ブロック!!結果は惨敗です。。。

50*20 1' Hard!!

全体的に良く無かったです。AVE翔くん35"達也くん36"里沙45”智也くん49"ぐらいです全員あと3~4秒は上げて揃えると思ってましたが・・・・。

そのあと300*10 4'30" 5・10Hard!!

Hard!制限付で行いました。。。これも合同でやりました。

1本目誰も回れずお説教!!出来ることをやらないなぜ???

そこから少しやる気を見せてまあまあの練習。。

しかし岡山まで合宿に来てまあまあの練習って・・・・。

もっと意識を高く持ってもらいたいもんです。

夕方4:30からバーベキュー!!ここからは写真でお楽しみ下さい。

CIMG3500.jpg
ヒカリちゃんに負け負けだった里沙ちゃん。
CIMG3501.jpg
本日初10000m泳いだ和輝くん。
CIMG3502.jpg
わたるくんに負けてた達也くん
CIMG3503.jpg
ひろきくんにぼこ負け智也くん
CIMG3514.jpg
かろうじて今日のMVP翔くん
CIMG3510.jpg
とても楽しい枚方の仲間達①
CIMG3511.jpg
とても楽しい枚方の仲間達②
CIMG3517.jpg
食べすぎなのか?否!!妊婦なのか?否!!

<< 5日目 | ホーム | 3日目 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP