名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

今日の決勝は盛り上がりまくりでした!

まずは
枚方組大爆発!

C女50Flyでい○うゆ○ちゃんが大会新での優勝!!

そしてB男FR(た○ちくん・ゆ○りくん・しゅう○ちろうくん・は○とくん)も大会新で優勝!!

更にC女FR(み○きちゃん・み○ちゃん・つ○ぎちゃん・ゆ○ちゃん)は6位入賞でした!!


そして高島組も大健闘!!

C男FR(し○うくん・か○とくん・げ○たくん・こう○けくん)も見事ベスト更新で7位入賞しました!!

おめでとう!!
スポンサーサイト

<< 今日は久しぶりの400IM | ホーム | JO前日 >>

コメント

「私のジンクス」

レース前に山根コーチと話しをすると必ずいい結果がでる。

2年前のJOもそうだった…。
そして今回も!



話しは変わりますが、今でも山根コーチが担当だった日Gの頃の話題が出ます。
なんか刺激的で楽しかったなぁ!

早く帰ってきてくださいな。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP