名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

今日は岡山合宿のメインの1つBBQの日です!!

まぁその前に一番大事なメインの練習をサッと終わらせ。









いや嘘です。

ねちっこくしっかりと練習してもらいました。

今回の朝練習は距離別にチームを分けて行ってます。

チームAは10,000m越えTeam  
チームBは8,000mぐらいTeam
チームCは7,000m前後Team中学生組み
チームDは7,000m前後Team小学生+1組
です。
高島組のメンバーでは
か○とくんとし○りちゃんはAで。
こ○すけくんとと○やくんはBで。
し○うくんはCで。
よ○へいくんはDで。
練習しています。

自分はどこ担当してるでしょう????































答えはDです。


Aは角コーチ
Bは石田コーチ
Cは竹川コーチ
Dは自分で見ています。


しっかりと土台作りをしなきゃいけないTeam担当です。

合宿ではあまり担当しないTeamなのでとても新鮮です。

ちなみに夕方は各校別の練習になります。



そしてもう1つのメインのBBQですな。

6班に縦割りで班を組んでの恒例のBBQです。


相変わらず焼きそば美味し!!!!!!

コーチは肉ほとんど食えません。余った焼きそばメインです!!

しかしふけコーチは3年目の焼きそば担当。相当腕が上がってますね。

もう1人は焼きそば担当期待の新人角コーチ。1年目にしてはなかなかの焼きそばセンスを披露していました。

浅野コーチの焼きそばには負けてますが。

そして今年は最後にアイスのおまけ付!!冷たくてサイコーでした!!

更に今回は花火もやりました!!!!!!!


楽しかったなぁ~~~。


こんな感じで玉野合宿の前半戦終了です。明日からの後半戦も頑張ってもらいます!!





最後に今日の朝練のMVPは枚方校のみ○みさ○ちゃんと星田校のひ○のふ○かちゃんです!

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!

<< ミーティング | ホーム | 玉野スポーツセンター! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


