fc2ブログ

名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

まずは最後の練習です。

山根組は10000mの練習です。

メインは
200*3*2 3'30" IM DPS
100*3*2 1'30" Fr DPS
200*3*2 3' IM Des1~3
100*3*2 1'30" Fr Des1~3
200*3*2 2'50" Fr DPS
100*3*2 1'30" IM DPS

まずは距離に対する意識の壁を乗り越えないといけませんね。

メインの前からテンション下がりまくりでしたから。

まぁ終われば元気なもんですけど。それぐらいの元気な状態で練習にも臨めると良いのに。


まぁ今回の合宿では体調不良も1人も出ず、たくさん泳げたので良い経験になったんではないでしょうか。
特に枚方の育成の子供達・星田の新しいメンバー・交野の3人の子供達は未知の練習の連続だったんじゃないかなと。

三縁ブロックの子達も初体験の練習ばっかりだったかな??


まぁ無事に終わって何よりです。

次の試合で爆発する子も何人かいるはず!!!!

高島の
スポンサーサイト



<< 合宿後から今まで | ホーム | 3日目です! >>

コメント

来て頂きありがとうございました!!!
練習メニュー10000m超えなんですね☆☆☆
一度も参加できずとても残念な想いです。
皆様の活躍を今治から応援しております。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP