名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

今日は13mプールでの練習の日。

最近13mプールでの練習中に色々と発見があります。

そして新しいアイデアも浮かんできます。

今日も基本的な事なんだろうけど1つ発見がありました。



コーチなら誰でもあると思うんですが色々な選手の泳ぎを見て少し違和感?を感じたりする事。

その違和感を感じてどこに違和感の原因があるのかを見つける。

そしてそれが何故なのかを考えるとどんどん新しい発想やアイデアが見えてくるみたいな感じ。



そして最近の13mプールの練習はものすごくはまっているような気がします!!!

とにかく13mプールの練習が熱いんです!!!!!!!!!!!



<< 効果あり? | ホーム | 昨日のメイン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP