fc2ブログ

名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Swim 75*1*4 2’ Fly-Bc-Br Hard!
Swim 75*1*4 1’ Fr Hard!!
Swim 50*6*4 40”Fr DPS SetRest2’

IMはまぁまぁのタイム。し○りちゃんは頑張れてたかな。

でもFrがみんな良くなかった。50mの入りのタイムが遅い!のにラストの25mも遅くて・・・。

まずターンイン~ターンアウトで呼吸してどうする。

速く泳ぐ為に普段からやらなきゃ試合でもできないよ。その0.1秒でJO逃すかもよ。

的な話を久しぶりに熱く語ってしまいました。


今出来る事の最大限の努力をしないと出来ない事が出来るようになる事はないよ。

頑張れみんな!!!!そして俺!!!!
 
スポンサーサイト



<< 13mプールがアツイ!!! | ホーム | 昨日の朝は夕方はそして今日の朝は! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP