名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

しかし今年はやたら雪降ります。

子供の頃はあんまり雪なんて見た事が無かったから雪チョッとでも降ったらテンション上がりまくりだったような気がするが。。

正直今となっては大変すぎてテンション下がります。


練習は今日は成人入水の為三縁コーチに見てもらいました。どうだったのかな??


昨日はHard!!を多めにサークル長めのメニューで実施。

結果まぁまぁ。


まだまだスピードを出す練習のトレーニングが必要ですな!!


頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!

<< 昨日の朝は夕方はそして今日の朝は! | ホーム | 新年終了~。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


