名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

前回の日記を書いてから久しく開いてしまいました。


実はインフルエンザにかかってしまってました・・・・・・。

予防接種したのに・・・・・・。

少し痩せました・・・・・。



で昨日の新年フェスティバルから復帰。

大事な試合前から練習見れず。申し訳なかったです。



ではその新年の結果です。

し○りちゃん 
400Fr 4'51"09 
0.01秒ベストならず。
目標タイムからは10秒遅かったです。
全てのラップが1秒以上遅かった。もっとしっかり水押せないとねぇ~。
400IM 5'29"39
4秒ベスト!!!Br-Frが頑張れましたOK!!目標よりもUp!!

け○すけくん 
400Fr 4'34"37 
0.8秒ベスト!
目標タイムからは5秒ぐらい遅かったですがまぁOK!
100m・200mの入りのタイムが遅かった。200m以降は頑張れました!!
200Br 2'53"84
ベスト!!初!
新年で1点をもぎ取る為に出た種目!意外に泳げたなぁ~。
これコーチの感想。少しタイミング直せばもう少しタイム出ると思います。
100Fr 1'01"07 MR 1'01"78 FR
引継ぎですがまぁベストが3秒なんでベスト出るでしょう。

れ○くん
50Fly 28"01
0.5秒ベスト!!
JOまで0.8秒。7秒台で泳ぐ予定でしたがもう少し。ドルフィン遅いんで
ソコ強化です!!1ヶ月で0.8秒やりましょう!!!!
100Fly 1'03"17
0.3秒ベスト!!
でも後半タイム落ちすぎ~34秒かかっちゃダメですね。疲れてくると泳ぎがね。
100Fly MR 1'02"88 個人のタイムからすればもう少し出るかな。 
100Fr FR 58"65  ベストが00秒なんでこれもベスト出るでしょ。

か○とくん
100Fr 1'03"15
0.6秒ベスト!
JOまであと0.2秒!狙ってたんですけどねぇ。50-75mが少し落ちましたね。
もう少ししっかり水を掴む事が出来るようになりたいですね。
100Bc 1'11"69
0.2秒ベスト!!
50mの入りであぁ~ぁって感じでした。ただ少し何かを掴んだ感じでした。
50Fr 29"90 FR 1泳のタイムです。ベスト0.6秒落ち。FR切る為には8秒で泳ごう!!
50Fly 31"00 MR 個人でも0秒台では泳げると思うんだけどなぁ~。 

た○やくん
50Fr 25"63
0.5秒ベスト!!!JOまであと0.3秒!!
もう少し前半が速く入れれば!それとターンイン~アウトの技術ですね。
行けるんじゃないの~!
50Bc 29"91 
0.4秒ベスト!
ようやく30秒切った!って感じです。実際25mのタイムから見ればもう少し行けると思うよ。

番外編
か○きくん
1500Fr 16'08"16 
200IM 2'10"07
うん!!遅い・・・・・。
本人曰く年末年始と相当泳いだから調子が良くないと。
そんな言い訳してるようじゃダメなんじゃない?
まぁ2月の最終予選を見といてくれとの事なので。
期待して待っときましょう。レースが終わってからの応援は良く頑張れてました。。。。


とまぁこんな感じでした。

10種目中9種目ベスト!!
意外に良い結果だったので少しほっとしました。変わりに練習を見てくれた三縁コーチども。
そして選手自身が良い練習が出来たんだと思います。



さぁ気持ち新たに今日からまた頑張っていきましょう!!!!!!!!!!!

<< しかし雪もういらん!! | ホーム | 新年フェス1週間前? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP