fc2ブログ

名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

昨日は年始の社員の集まりがありました。

が・・・。

渋滞・・・・。

3時半過ぎに出たのに到着が7時ぐらいに。


まぁ着いてからは焼肉食べまくりでお話ししまくりでした。

ここで美味しい焼き肉の写真でもあれば良いんですけど残念ながらそれは無いので想像して下さい。

美味しそうな焼肉の匂いと味を!!!


そして二次会のカラオケとビリヤードへ。

久しぶりにカラオケ歌ったなぁ~。


スポンサーサイト



<< 新年フェス1週間前? | ホーム | あけましておめでとうございます。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP