名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

良い合宿でした!!

最終日の昼はDPSを延ばすためのメニューを入れて少しでも良い泳ぎになるように。

そしてDiveで締めて!!!


合宿中には今治で頑張っている日本食研所属のさっきんもOffに手伝いに来てくれたり。

なんと合宿MVPの差し入れまで!!!!!

あざーす!!!!そして帰る際に見送りまで。


そして子供達に合宿所の感想を聞いてみるとなかなかのお気に入りな模様。

朝長水で練習し昼から短水になる。どうやら短く感じる為に速く泳げる気がするそうです。

またご飯の量が良い感じだとか。


どうやらこ○かよりも良いとか・・・・。



最後に一言。

もう少し近ければ・・・・。

<< 講習会に来ています。 | ホーム | 合宿二日目も気分的には初日みたいな感じがする。 >>

コメント

お久しぶりです。いいですね合宿v-10うちもそろそろ本格的に始動しようかな・・・・・・・
年末もやっぱりグループで合宿なんですか??

今年はうちのチームは年末合宿無しです。
春・夏・秋・冬で3回合宿組んでます。
基本的にどの合宿もグループ合宿でやってます。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP