名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

久しぶりです。

日曜日は熱い選手会議が枚方で。

色々な刺激を頂いて帰ってきました!!そして自慢してきました!!

とりあえず目の前の目標に向けて頑張ります!!



そしてあの有名な海老蔵に!!

皆さん知ってますからラメって太刀魚から出来てるんですよ!!

そんな事も知ることが出来る選手会議!?

じゃなくて海老蔵。



そして自分が思っているよりもこのブログもいろんな人に見てもらってるのだなと。

出来るだけ更新していきます!!と思いました。が・・・・・・。





あまり期待しないで下さい。

<< いよ~し更新も連続で出来るように今日の夕練についてでも書いて見るか | ホーム | 水曜日は13mプールでの練習なので思い切ってほぼドリルの日!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP