名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

一日目が終了です。

我がチームからは2名3種目の出場がありました。

まずはこ○すけくんの50Fr

惜しくもベストならずの31秒05でした。ベストが出てれば決勝も…という感じだっただけに残念がってました。
前半の入りが少し遅くスピードに乗れなかった感じでしたね。
まぁこの悔しさをバネに頑張ってくれると思います!

で次がか○とくんの200IMと50Flyでした。

200はベスト35秒77で泳ぎ決勝5番残り!
50はベストでずの32秒40で11番でした。

50はベストぐらいで泳げれば決勝に残っていただけにこれまた残念でした。

200の決勝レースは予選から1秒落としてしまい6位でしたがよく頑張りました!!
高島初のJO入賞です!!

さらに上を目指して頑張りまっしょい!
スポンサーサイト

<< JOも終わり、9月に入って少し経ちましたが良い感じで練習は進んでいます。 | ホーム | いよいよJOが明日からはじまります。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP