名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ついに始まりました強化合宿!


まず夕方は4班に分かれての練習になります。
自分の見てるのは一番下の4班目
朝は三班に分かれての練習になります。
自分の担当は2班。



初日は7300mの1部練。

みんな慣れない長水路で頑張っていました。

そして今日の4班のMVPはか○とくんとち○のちゃん

3班は山下コーチでMVPはは○なちゃんとさ○かちゃん
2班は同じく山下コーチでか○きくん(枚)とへ○ぞうくん

1班は林コーチでと○かちゃんとあ○なちゃんでした。


今回の合宿は太田ブロック以外は量的ハードが合宿目標なので泳ぎまくってもらいます。

明日からは2部練ですが比較的泳ぎやすい環境の朝は早速10000mを泳いでもらいます!

あと練習は10回!どんどんいきますよ~覚悟!!

<< 二日目 | ホーム | 滋賀県中学 >>

コメント

山根コーチよろしくお願いします。『これでもかっ』って言うぐらい泳いできてください。みんなめげずに頑張れ!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP