名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

28日・29日と滋賀県中学が彦根でありました。

28日はしかし色々とありました。


競技が開始されてまもなく雷が鳴り始め競技中断。

そのまま中断し続ける事2時間ほど。


そして大雨が降ってきてテント壊れるし。。。。。


まぁ競技開始してからは雨は小雨に。雷は・・・・・。



そんなこんなで水温は下がったので泳ぎやすくはなったかも。です。



ではわがブロックの結果です。

し○りちゃん
400IM 5'45"88 3位 ×   4位以内に入れたので近畿出場
相変わらずなヘンテコラップです。強化するべき所は明確に見えるので意識して練習して下さい。
200Fr 2'25"58 3位 ベスト 4位以内に入れたので近畿出場
全体的にスピード不足。まぁベストですからOKです。

け○すけくん
400Fr 4'48"73 3位 ベスト 4位以内に入れたので近畿出場
ずーっとラップを落とし続けてラストだけ上げて。そんなレースじゃ・・。まぁベストですからOKですが。
200Fr 2'23"9 10位 ベスト 決勝残れず・・・・
スピード不足。これもべストなのでOKですが。もう少し速く泳げると思うんだが・・。気のせいか?

り○ちゃん
100Br 1'21"85 1位 ベスト 4位以内に入れたので近畿出場
3年ぶりぐらいのベスト。少し良い泳ぎになってきてるが練習が不足です。全中切りたいなら・・・。
200Br 2'56"80 4位 ×   4位以内に入れたので近畿出場
100の割には遅すぎる。まぁこれは確実に練習が足りてないだけです。

た○やくん
200Fr 2'10"50 1位 ベスト 4位以内に入れたので近畿出場
前半少し抑えて入った感じあり。もう少し前半から行ければ。
100Bc 1'09"03 4位 ×   4位以内に入れたので近畿出場  
これは完全にバテテましたね。前半から良い所無しでした。

れ○くん
200IM 2'30"95 3位 ×   4位以内に入れたので近畿出場
Bc・Frが遅い~。Bcをもう少し上手に泳げないと。

と言う事でうちのブロックは全員近畿中学に出場する事になりましたが・・・・。

まぁ4位以内に入れそうな種目を選んで出たみたいな部分もない事は無いわけで。


近畿中学の制限からは程遠いです。



なので本当の意味での出場はまだまだこれから。

来年はきっちりと制限を突破して出場出来るように努力しましょうね!!!!


<< 合宿初日 | ホーム | いや~じっとしてるだけでも汗が止まらないぐらい暑いですね~。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


