名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

昨日の練習です。

Best連発し○りちゃん。

Bcで最終的には1秒以上のBestをたたき出しました。


早速練習の成果が現れてきたのか??


少し昨年度とは方針を変えて練習を組んで行っているんですが。

苦戦しているメンバーもチラホラ。


その中で彼女は良い感じで練習が出来ている気がします。

もしかしたら化けるかもですね。ただまだレベルは・・・・・。


この半年は自分にとってもチャレンジです。器を一回り大きくする為、引き出しを増やす為に!!


今日の育成はBrです。

前半はKickをメインに見ましたが。。

なかなかセンスの良いKickをしている子もチラホラ。

変なクセがついている子もチラホラ。


後半はPullをメインに見ましたが。。

こちらは全体的にまだあまり腕の使い方・手の使い方が分かってない感じでした。


まだまだこれから。楽しみです!!











スポンサーサイト

<< Bcは続く! | ホーム | Bc週間開幕!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP