名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

試合の結果です。

400IM
り○ちゃん 5'27"67
た○やくん 5'13"51
れ○くん 5'10"28
け○すけくん 5'26"86
し○うくん 5'22"93

400Fr
り○ちゃん 4'59"07

100Bc
し○りちゃん 1'16"44
た○やくん 1'05"68

100Br
か○とくん 1'27"51 
し○りちゃん 1'28"58
け○すけくん 1'24"63

100Fly 
か○とくん 1'12"22
れ○くん 1'07"65

100Fr
し○うくん 1'01"97

D男MR
た○やくん・り○うたくん・れ○くん・け○すけくん 4'35"36

ベスト率100%です。

まぁ普段出ていない種目ばっかりなので当たり前と言えば当たり前なのかも知れませんが。


まぁ選手にとっても泳ぐ種目全てでベストが出るのは気持ちの良いもんなんでしょう。

全体的に元気に見えました。 


400IMの中で強化していかないといけない部分も見えてきましたし。

100種目でも良い所・悪いところもはっきりしましたし。


なかなか良い試合だったと思います。


<< おめでとう① | ホーム | 追加Fly週間 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP