名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Fly週間をもう1週追加いたしました。

この1週はスピードに重点を置いての練習をと思っています。

今日は25mがメインの練習。

50mにおいての前半・後半についてを少し話しをしました。


生まれ変わるつもりで頑張ってもらいます!!



試合の結果は明日更新します。


それはそうと日本選手権始まりましたね~。

リザルト開きまくりです!


今日は姉妹校の枚方SSから100Flyに中西悠子と佐々木恵が400Frに宮部加奈子・岡田智香・田原麻捺が出場!

悠子・恵・加奈子の3名が見事決勝進出しました!!!


宮部加奈子は決勝では少し予選からタイムを落としてしまい7位でした。

100Flyは明日決勝なので楽しみです!!!


スポンサーサイト

<< 日曜の試合結果 | ホーム | 明日は今年度最初の試合!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP