名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

いろんな人のブログをほぼ毎日チェックしています。

いろんなスイミングでいろんなやり方がありいろんな練習がある。

いろんな仕組みでクラス分けがありいろんな子供達がいる。

でも大切なことは変わらないんだなぁ~と再確認。

自分が選手達によく言うことがここに書かれています。

http://diary.jp.aol.com/hxndesz/1185.html

まさにその通りだと。

コーチだけの努力でも。

選手だけの努力でも。

保護者だけの努力でも。

だめなんでしょうね。

その3者がうまく行くためにも大切なのは感謝の気持ちなのかなと。

上手く言えないですが。

コーチは頑張ってくれてる選手にそして選手を支えてくれてる保護者に感謝。

選手は指導してくれているコーチと自分を応援してくれている保護者に感謝。

保護者は指導をしてくれているコーチと頑張っているわが子に感謝。



感謝の気持ちがあればこそ信頼関係も生まれてくるんじゃないかと。

まぁ書いてるうちに何が言いたいのか訳が分からなくなりましたが。

今日の日記は青空の下でを見て思ったことです。



とにかく目標に向かってやるしかないでしょっ!!


<< JOまであと3日。。。 | ホーム | JOのエントリー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP