名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

昨日は滋賀・大阪で試合でした。

結果は良くありませんでした。JO突破者も増えず・・・・。3万円・・・・。

ウォッチも無くなるし・・・・。


では結果です。


か○きくん
100Fr 58"29
スピード無いね~。泳ぎが力んでます。テンポが上がってもスピードが出ない。
もう少し楽にスピードが出せるようにならないと400も厳しいんじゃないの?
1500Fr 16'25"09 
遅すぎる・・・。全てのラップで0.5秒ほど遅い。切る力はあると思うんですけど・・・・。
遅いペースで安定してしまった感じ。上げろの指示にも上がらない。
まぁ気持ちの問題もあるんでしょう。1500好きにならなきゃね~。400切って安心してる?

し○うくん
100Fr 1'03"82
練習のまんまですね。呼吸が長いストロークが遅い頭振りすぎです。
練習で出来ないことは試合で出来ないよ。もっと自分に厳しく練習に取り組んでください。
200Fr 2'25"39
100と同じです。でもここまで遅くは無いはず。まぁ自分が一番分かってるとは思いますが・・・。練習中が全てですね。

れ○くん
200Fr 2'12"44
もう少し泳ぎの技術を高めないと厳しいね。特にキャッチの部分!と姿勢を含めた体間部分ですね。キャッチがしっかり出来てないのでテンポ上げてもスピードが出ない。
400Fr 4'34"58 
100まではまぁ良かったがそこからが我慢できていない。普段の練習からもっと追い込めるようにならなきゃね。鬼気迫る感じで。

け○すけくん
200Fr 2'18"25 
ん?ストロークテンポゆっくりすぎでしょ~。速く進む為には水中での手の動きが速くならないとスピード出んでしょ。もちろんしっかり水を掻きながらやけど。練習ではそこそこの力がついてきてるのに試合で出せないそれじゃだめだよ。
400Fr 4'49"09
200にもましてテンポ遅いよ。そして周りに流されすぎです。自分でペースを作れるようにならないと。

た○やくん
50Bc 31"14 
2日前に熱出して試合当日まで練習できず。
体調管理は自己責任ですよ。残念。
100Bc 1'08"38 
上に同じ。

こんな感じでした。

大阪では

か○とくん
200IM 2'35"88 
Best!ですが・・・。またまた指令はクリアできず。Bcが遅いですね。それ以外はまぁまぁ。
去年のJOの12番ぐらいかな。まだまだこれから。
200Fr 2'18"33 
タイム的にはこんなもんかな。これはまぁ合格点。
50Bc(リレー)35"01 
あれ?遅い。やはり前半のタイム。更に言えばスタートから10mまでが遅いんでしょう。
スタートから入水そして入水後の姿勢に問題あり。なので現在修正中です。

そしてJO切れなかった組には来年の構想を話しておきました。
それは来年の春はDグループのリレーでJO出場すること。まだまだこれからですが頑張りましょう!!!



<< 今日の練習! | ホーム | 久々更新 >>

コメント

いいな~

この左の時計いいっすね~つけるの難しい????

かんたんに出来ますよ。管理者画面のプラグインの設定で共有プラグインの中から探してください。
あとはそれを見ながら少しいじってください。
また分からなければコメントください。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


