名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

題名そのまんま。
IMから始まりFrに。

200*4 Des1~3+Hard!! IMKick Hard!!
50*24 1' 1~6 Fly3DPS/3Hrad! 7~12 Bc3DPS/3Hard! 13~18 Br3DPS/3Hard! 19~24 FrHard!!!!
か○き・し○う・た○や・し○うたこの4人が頑張ってました。
後は殆どダメな練習になってました。もったいないな~。自分で自分の首を絞めてることに早く気がつかなきゃ!!

で・・・・・・・・・・。
50*24 45" Fr DPS/Hard!!
50*1 OLLOUT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
で締めくくり。 

なかなか良かったんじゃ無いでしょうか。久しぶりにテンションあげあげで練習見れました。

で練習終了後メールを見ると。7月2日の高槻の長水の案内が来ていました、これはチャンス!!出場します。少し試合が続いてしまうがチャンスを増やす為にもまた県中学の長水でのレースの為にも。
TEAM枚方は出場しますか?
スポンサーサイト

<< sprintメニュ~ | ホーム | 今日も外・・・そして2度目の・・・ >>

コメント

もちろん出場します。そうぜい80名でお邪魔することになると思います。また、高槻で会いましょう。
FC2カウンターどうやって貼り付けたん?

訪問ありがとうございます。リンク貼らせていただきますね。
また遊びに来てくださいm(__)m

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


