名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

今年の練習もあと2回で終了です。

合宿組みも帰ってきて練習メニューを開こうと思うと開かない。

久しくほったらかしだったらかな。



そして合宿組みの出来を見るかのような1時間30分のメニューを組み観察。

今回の合宿は完全に預けただけに気になる所。


ん。ん。ん。


泳ぎ込んだ合宿だったはずだがスピード上がってるな~。

Pullも強くなってる。泳ぎも少し安定してきた。

良い感じじゃないの~。



そして最後は選択性のメインメニュー

100or200or300のHard!!!

100m選択はし○うくん(Fr)・し○りちゃん(Bc)・か○とくん(Bc)

タイムはし○うくん1'07" し○りちゃん1'18" か○とくん1'12"

200m選択はけ○すけくん(Fr)・り○ちゃん(Br)

タイムはけ○すけくん2'21" り○ちゃん2'59"

300m選択はれ○くん(Fr)

タイムはれ○くん3'28"

か○とくん合宿中に出したベストを更に更新してのベスト!!やりますなぁ~。



そして明日最後の練習は定番メニュー!!!

50*4 5' 制限付!!(1年間のベストアベレージ)切れるまでエンドレス!!

頑張れよ!!!








話は変わって昨日の帰りの車の中での話し。


練習の話が自然に出てきた事に少し成長を感じ。

この合宿で強くなったことをアピールしてくる事にまたまた成長を感じ。

しんどかった練習のことを楽しそうに話をする事に更に成長を感じ。

これからこいつ達はもっと強くなるなと楽しみになりました。





そして極めつけは

け○すけくんのす・な・・な・・の話で盛り上がり。

内容は秘密です!!




今回も良い合宿だったんだなと。

竹川コーチ・浅野コーチ・下地コーチ・石田コーチ・高島はるかコーチ

どうもアザース!!!
スポンサーサイト

<< 今年最後の練習! | ホーム | 合宿のメニュー >>

コメント

なんですか!?そのけ○すけ君のす・・・って話!!
私しらないっすよ!?良い合宿と言われて良かったです。また水泳談義しましょう!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


