名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

今日も外プールでの試合。昨日に引き続き中学生みんな寒そう。

水温は昨日と同じ22度、で気温は昨日よりも1度低い17度!!

しかも途中から・・・・・・雨・・・・・・・。

競技役員中も雨に打たれながら・・・。傘忘れたし・・・。

最悪でした。まあこれは自分自身の話。では選手達は???

か○き 400Fr 1'02"3 2'09"5 3'18"8 4'26"2
     で
フライングで失格!!!!!!!!!!!!!!

またかよっ!!!がっかりです。また同じ事するとは。。。。

ただタイム自体はまあまあ、これからどんどん行けそうな感じです。強化ポイントがはっきり見えましたし。

し○う 400Fr 1'16"5 2'41"5 4'08"1 5'29"2
課題の5分切れるように努力しましょうね。
と○や 200Br 44"0 1'35"9 2'29"4 3'20"4
残念ながら役員中でまったくレース見れず。。ゴメンね。。タイム自体は小学生レベルもっと頑張れ!!

まあ今日から7月までさらに強化していきましょう。行くぞ全中!!




<< IMのちFr | ホーム | 外プール!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP