名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

今日のメインはPace練習。少しスピードも意識しながら行ってもらいました。

50*6*2 1' Pace ※小学生 Fly/2Bc/3Br
100*3*2 1'50" Pace ※小学生 Fr Des1~3 
200*2*2 3'30" DPS/Hard! ※小学生 Fr/IM

50mはほぼ目標クリア~。よし。
100mは入りはよし。後半だめだー。
200m最初の50mだけ・・・・・・。

要するに50mしかあかんっちゅう事でした。
これから更に強化!!!

小学生チームは1Set目はなかなか。

か○とくん 
50mはFly33" Bc36" Br45"
100mラスト1'06"
200mは37" ベスト少し更新。Fly-Bcが良かった!!

し○りちゃん
50mはFly35" Bc40" Br44"
100mはラスト14"
200mは52"って50だけやん!!!

2Set目は二人とも撃沈気味でした・・・。



そして練習後に小学校時代のクラブの話で盛り上がり。

ひとつのクラブが人気があり。誰もが声をそろえて俺は強いと!!!

では確かめようじゃないですか!!








急遽開催決定!!!!

山根コーチ杯 卓球大会を開催します!!!

日時 未定
参加費 無料
開催場所 B&G高島第2体育館
参加条件 選手コース・育成コースの人達・木幸グループのコーチ達

俺こそは1番だ!!と言う
参加者募集中!!

現在エントリーは5名
か○き・れ○・け○すけ・し○り・上原コーチです。

来たれ自称卓球自慢!!!

<< Kick 30本!! | ホーム | 日曜IMメニュー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


