名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

今日もIM押しで。

今日はIMのショートサークルに挑戦!!

200*1*2 2'40" Des1~3
200*2*2 2'50"   ↓
200*3*2 3'30" IM/Fr DPS

1Set目
誰が回れるかなと楽しみにしていました所~。
回れたのはか○きくんのみ。。。。
36" 34" 28"ぐらい。もっと上げなきゃ。
他のみんなは1本目だいたい41秒ぐらい惜しいけど回らなきゃ。
そしてそこから3分かかって・・・・。

そして本当はレストは無かったんですが頑張らせたくて1分とりました。

そして・・・・・。

2Set目
ん?か○きくんの後ろからついてくる奴がいる?
そう彼です。れ○くん。
しっかりと回ってこれました。ラストは少し上げて42"ぐらい。
OKOK。力はついてきてますね。け○ちゃん置いてかれるよ~。
そしてか○きくんは
36" 35" 26"ぐらい。まぁまぁか。

しかしそのれ○くんは来週のIM大会は不参加です・・・・・・。

ぷーん。

<< 今日はPace | ホーム | 土曜は2部練 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP