名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

日曜日に滋賀県Jrありました。

結果と一言です。

か○とくん
MR(Bc) 34"82 
FR(1泳) 31"25
200IM 2'41"93
50Fly 34"20

Bcのスタートから入水への姿勢をもっと気をつけてください。何度か注意してるはずなんですけど・・・。
Frはベストタイまぁよし。Flyは後半のタイムが我慢できたのでまぁよし。
IMは・・・・・。

け○すけくん
100Fr 1'07"43
200Fr 2'21"38

う~ん。遅くないかい???目標はどこへやら。フィンの目標消しちゃうよ。
今変わらなきゃ。これからも変われないよ。

し○りちゃん
50Fly 35”85
50Br 42"10

上半身動きすぎです。それじゃ前に力が前に伝わらないよ。
腹筋が弱すぎです。一日最低でも500回はしなさいよ。絶対に!!

り○ちゃん
200Br 2'52"11
400Fr 5'04"74

Brはストロークは良くなっていましたが力みすぎですね。グライド姿勢も力みすぎです。
Frは最初から遅すぎです。ビビリ過ぎですね~。

た○やくん
200Fr 2'12"39
50Bc 30"89

2種目ベストですね。Frに関しては呼吸時の姿勢・呼吸時の手の動かし方を改善できればもう少しタイムもでそうです。大分後半も我慢出来るようになりました。
Bcはスタート・浮き上がり共に良かったです。ただもう少しKickが強くならないとJOは無いかな~。

れ○くん
200Fr 2'14"64
400Fr 4'34"32

2種目にベストですね。200・400共にもう少しスピードが無いと厳しいです。
練習中の出さなければいけないタイムをもう一度確認して頑張りましょう。

<< 100*4 1'30" DATE | ホーム | 新しい朝が来た!希望の朝! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP