名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

今日のメインは100*6 10'のDATEでした。

今日のヒーローはれ○くん。

まさに新しい朝が来た、希望の朝が!!です。

6本中4本ベスト更新し続けました。去年のこの時期のか○きくんより約1秒速いです。

ただか○きくんはここから3ヶ月で劇的に成長を遂げJOの制限を切るレベルまで!!

しか~しれ○くんにもその勢いを感じます!!!楽しみが1つ増えました!!

そしてもう1人し○りちゃんも頑張れてましたね~。

6本中2本ベスト!!ようやく10秒を切ることが出来ました。

もう少し練習内容にムラが無くなればもっと強くなるのになぁ~と。

本人次第ですね。

け○すけくんは・・・・・・。し○りちゃんと競ってました・・・・・・。

本来なられ○くんと競ってなきゃダメなのに・・・・・・・・・・・・・。

か○きくんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まだ間に合う!死ぬ気でやれば!リボーンに死ぬ気弾撃ってもらいなさい。

まぁ全員これからでしょ!!!!JOを目指して頑張ろう!!!!!!!!!
スポンサーサイト

<< 滋賀県Jrありました。 | ホーム | Kickの鬼!!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP