名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

昨日は太田コーチよりアドバイスしてもらった300*10を実施。

300*10 Des1~3*3 LastALLOUT

か○きくんの3段階目とALLOUTのタイムです。

07"-07"-05" 3'19" 遅い!入りの200を上げるよう指示
07"-07"-03" 3'17" だから200だってって指示
05"-06"-04" 3'15" そうそう。次ぎ思いっきりねと指示
03"-06"-04" 3'13" うん。現時点ではOK!
どうも真ん中の100が思ったより上がらない。
次の課題だね~。

こんな感じでした。どうでしょう太田コーチ?

朝はIMがメイン。
まぁ泳いでもらっただけという感じなので特になし。

か○とくんが熱出してダウン・・・。

体調管理には気をつけて~~。

<< 試合~ | ホーム | 待ちに待った選手会議 >>

コメント

まだ距離への恐怖心があるみたいやね。
3分10秒を3段階目に切れるようにならんとJOはないな・・・。

いろいろあってブログを移動しました。よろしくお願いします。エアロビックでガンガンいく時期ですよね。
そうそう、今度新潟に太田コーチが来られるんです、ほんまに楽しみにしています!!どんな話きけるんかな??
ちなみに私もまねして300*10本やってみよ!!
新ブログhttp://rannanteamwashigon.blog122.fc2.com/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


