名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

まとめて更新!!

きのうのメインは か○き 100*10 2'30 と○や 100*5 5'

で行いました。か○きのAVEは1'03"5ぐらいでした。ラストのみ2秒。

もっといけるとは思うが先月に比べると良くなってきてる。

と○やはベスト連発!!まだまだタイム的には厳しいがベストはベスト!!着実に力はついてきてますね。

で2人ともなかなか良い顔で泳げてました。

朝は合同通信記録会の50*8 3'

その前に50*30 1'30"のKick HARD!!をやってもらいました。

40秒が切れませんね~。最初の10本ぐらいは40秒台で10本ごとに1秒遅くなっていく感じでした。

まだまだキックは強化していかなくちゃな~。

で50*8のAVE。。。またもやギリ30切るぐらい・・・。

その他も普通のタイム。キックの影響か?まあ脚がきつくなるように意図的にそこにキックがある訳で。そこでも頑張って欲しいね。

まあこの2日間はなかなか良い練習が出来ていました。この調子!!


スポンサーサイト

<< 月曜日は選手会議!で今日は~ | ホーム | 病み上がり >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP