名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

いやいや爆破はしてませんが・・・・。

完全に動きを止めました。

色々なDATEなども・・・・。

仕事上に必要なものも・・・・。

エクセルを使っているときにフリーズ・・・・。

そしてそこから起動せず。

どうにか生き返ってくれ~。

頼みます!!!!!




会社のPCからの更新です。

今日の練習メインは

100*5 5'

5本のTimeとコメントです。

か○きくん  1:00.43 1:01.69 1:01.28 1:00.42 59.23   
5本目がベストでした!AVEも更新!でもこれじゃJO厳しいよ。

た○やくん  1:05.80 1:06.13 1:06.09 1:06.22 1:06.36
AVE更新!でももう少し出そうやけどな~。後半が遅い。

し○うくん  1:10.37 1:11.82 1:10.12 1:12.99 1:09.33
練習に気合が入ってませんよ!いくら病み上がりでも意地を見せな!

り○ちゃん  1:12.43 1:12.12 1:12.85 1:10.56 1:09.91
上に同じくですね!体調管理にはもっと気を使ってください!

けい○けくん 1:11.55 1:09.57 1:10.34 1:09.17 1:08.04
AVE更新!って初めてですから。前半のtime次第ではもっと出ます!

か○とくん  1:11.20 1:09.89 1:11.39 1:09.99 1:13.03
ムラがあるけどまぁまぁです。AVE更新!!って初めてです。

し○りちゃん 1:11.44 1:11.29 1:11.29 1:11.75 1:14.67
4本目までベストです!OK!!この調子で頑張れよ!!

全体的に見て頑張れていたと思います!

が次の練習がね~。
せっかくいい練習が出来たのに次があまりにも良くなかった!
勿体無いです!もう一歩追い込まないと。

ちなみに次の練習は~

100*3*2 1'50" IM/Fr/IM IMDPS/FrHard
200*3*2 3'30" Fr/IM/Fr FrDPS/IMHard
FrのHardは100*5のAVE+2秒が目標!
IMのHardはBest+5秒が目標!

でした。





<< 今日は雨 | ホーム | 関係ない話。 >>

コメント

みんな頑張っているみたいですね。レオ君はどうしたのかな。先週は50flyでベスト出してなかなか良かったんですけど。

れおは火曜日休みなんです。最近頑張ってますよ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP