名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

みたいな名前の試合が昨日・今日とありました。

しかし今日は辛かったなぁ~。

まぁ俺以上に選手がきつかったと思うが。

気温18度・水温22度の屋外プール!

しかも雨と言うよりも豪雨のおまけ付。

予選決勝の予定がタイムレース決勝になりました。

そしてプール・観覧席等に屋根と言うものがある場所がほとんどない!

ブルーシートを木にくくりつけて雨をしのいだり。

ひたすら傘の中で耐える人達多数。

きびし~。

がこの状態でタイム出せりゃ~どんな状況でもタイム出せるやろ!!

ぐらいの心境で頑張ってもらいたかったのですが・・・。

ほぼ撃沈~。

合格点をあげれるのは以下の2名ぐらいですね~。

れ○くんは100Frは09"5でベスト!Nice!

か○きくんは400Fr22"でまぁまぁ。

こんな感じでした。

だれか室内の長水プール作ってくれませんか?


<< 昨日は選手会議 | ホーム | シュノーケル >>

コメント

誕生日おめでとうございます!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP