名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ハイ!!今日のメインです。

50*40 45" DPS/Hard!!
100*10 1'15" DES1~4 4t/3t/2t/1t

か○きはだいたい31"5まで、では来てたかな~。

まあまあですな。

30"では泳いで欲しいけどね~。

40"で今ぐらいのタイムならそこそこかな~。

と○やは何とか40"きるぐらい。あいつにしては頑張ってるね。

最近練習にようやく付いて来れる様になってきたし。

これからやな~!!バシバシ行くで~!!

でなか○ら家は2人とも風邪でお休み。中学校で風邪が大流行してるみたいなんで体調には十分気をつけようね。

でハワイに行ってるた○やはと言うと。

なんと見事2位に入った見たいです。しかも情報によるとコースを間違えたらしい・・・。

それがなければ優勝してたかもらしいです。なかなかやるなぁ~。
20060516223828.jpg

彼です。前に居るのは亀田興毅???

<< 病み上がり | ホーム | 目標の見直し >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP