名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Fly


Flyを多めに取り入れてやってます。

でも今日はドリルメインでやりました。

色々話をしながら。

感じとしては理解は出来たけど~

その通りに体を動かすことが出来ていない。

まぁ良いイメージで練習を繰り返してください。

久しぶりにKickのHard!を1本やってみました。
か○きくん 36"8 Best!
し○うくん 38"4
た○やくん 40"2 Best!
と○やくん 42"?

そのあとに定番のKickメニュー
100*3*2 1'30" Des1~3
50*1*2 1' Easy

か○きくんはほぼ出来るようになりました。
し○うくんは1本のみ。その他は50”でやってます。
すこしずつ力をつけて行って下さいな。


<< よしっ! | ホーム | 今日から新ブロック >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP