名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

火曜日夕練

メインは50*40 40"のE/H(か○きくんとし○うくん)
り○ちゃんは50*2 1'20"でBrHと50*4 40" FrE/H
の繰り返し。と○やくんは50*7*5で行いました。

か○きくんHARDを30"~31"。途中からフットタッチに変えて31"~32"やっぱりターンが遅い。帰ってくるまでのスピードは変わらないのにひどい時はターン動作で約1秒遅くなっている感じ。400にはターンは7回!!これを改善して1回0.2秒速くするだけで1.4秒変わってくる。これだけでも違うと思うんだが。あとはか○きくんの意識しだい。

し○うくんはまだE/Hする余裕は無く途中から泳ぎが雑になりキックが打てなくなるか○きくんと同じくターンが遅くなる。もう少し我武者羅さが出てくれば速くなる要素は沢山ある。これからの頑張りに!!。

と○やくんは1Set目は頑張っていたが2Set目から撃沈。まず泳ぎが雑。そりゃ疲れるよと言う泳ぎ。泳ぎが直ればもう少し練習できるはず。頑張れ!!

り○ちゃんはHardしても40"が切れない。でも調子は悪くない。Br以外はTimeが出てる。そしてPullも速くなってるし良くなってる。じゃあKickしかないだろうと現在模索中。Kickがはまれば爆発する予感はある。昨日も別メニューでKickの矯正を!試合まで続けていく!

<< タフ | ホーム | 月曜メニュー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP