名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

木曜日はPace練習をメインに行いました。

W-up 800*1 15' 
Swim 50*3 1' DPS fistFr
Swim 50*4 50" DPS onehandFr
Swim 50*5 40" DPS FDPS
Kick 25*1*20 20" Hard!!
Kick 25*1*20 40" Easy
Swim 100*1*3 1'10" Hard!!!
Swim 100*3*3 1'20" Pace!!
Swim 500*1*3 9' DPS
Kick 25*6 50" 10"K+12.5H
Down 300*1 5'

か○きくん1・2Set100のHardを2"Paceは4"・3"・3"ぐらい。
Paceの1本目が少し我慢出来ていないですね。3Set目はHardもPaceも5"。全体的に見るとまぁ60点ぐらい。
課題はHardのタイムとPaceの2本目。

し○うくんはHardを9"Paceを15"でした。まぁ頑張ってはいるのですが。1Set目がなぜかサークルアウト!だめだよそれじゃ。そして2Setめ後ろに下がる・・。気持ちの問題です。絶対にり○よりは速いんだから意地でも前にいなきゃ。

と○やくんは1本目ギリ。Paceは25"ぐらい。今までから見ればまあまあ。でもそれじゃみんなに追いつけない。更なる頑張りと我慢を期待します。

り○ちゃんは水曜日にBrを多めに練習した為か足の付け根に痛みがあるため大事をとってPull。この時期にBrが練習できない。ツライなぁ~。強化しようにも体がついてこない。どうする?俺!更なる対策が必要だなぁ~。Pullでは良く頑張れていました。

た○やくんは剣道の為お休み。。。。


<< Kickの鬼 | ホーム | kayoubi >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


