名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

久しぶりの更新です。

新年フェスティバルも終わり、今年度の試合も残り少なくなってきました。しかし我がブロックからはJO突破者0名・・・・・。

まずい。

やばい。

情けない。

ふがいない。

姉妹校の枚方も星田も順調に出場者を増やしているのに・・・。


しかしここで諦める訳にも行かないし、諦める気もない!!!
何が何でもJO突破者を出してやる!!!!更に強く決意いたしました!!!!!選手のみんなも頑張ろうな!!!!!!


ここからは新年の結果です。

か○き
400Fr 4'18"6 ベスト
200Fr 2'04"0 ベスト
予想よりもタイムが出なかった感じです。200のタイムを400に生かせるように!!大躍進がないとJO切れないよ。

と○や
50Br 36"9 
まずはすべての泳ぎをしっかりとこなしていきましょう。

り○
50Br 38"7
100Br 1'23"2
残りの約1ヶ月で何が出来るか!がむしゃらに頑張ろう!!

た○や
50Bc 32"7 ベスト
100Bc 1'12"4 ベスト
更にリレーのBcで32"3 ベスト
た○やくん絶好調!!JO切りも見えてきた感じですね。
この調子で行きましょう!!





<< | ホーム | あけおめ!ことよろ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP