名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

W-up 800*1
Swim 300*8 4'30"/4'20"/4'10"/4' IM+FrDes1~4
Kick 200*4 4' IMK Des1~4
Pull 25*12 40" IMO 3t Hard!!
Swim 25*12 40" Scull/Drill
Dive 50*4 5' IMO
Kick 25*6 1' 10"壁k+12.5Hard!!!
Down 300*1 

今日はIMDay!
最初のSwim4'か○きくんのみ回れました。り○ちゃんも回れるかなと思ったが無理でした。でも多分回れるでしょう。Frが遅かったかな~。た○やくん、と○やくんは最初からサークルアウト・・・・・。回れない訳無いし・・・・。それは無いな~。

Diveは
Fly/Bc/Br/Frで
か○き 31.1/33.3/37.6/28.5
し○う 32.2/35.0/40.7/29.3
と○や 35.6/39.7/37.1/31.2
た○や 36.6/35.9/41.8/32.7
り○ 33.7/36.1/37.7/30.8

か○きくんは3種目ベストただ百分の何秒かだけ・・。
すべての種目でもう少し泳ぎ自体を考えなきゃね。

し○うくんは3種目ベストそこそこベスト更新。試合より速いし・・。
力はついてきてるけど得意不得意がありすぎるね。

と○やくんは3種目ベストそこそこベスト更新。上に同じ・・。
Bc遅すぎます・・。早くFr30秒切ってね。

た○やくんはベスト0種目・・・。問題外!!しかも・・・・。
そのうち3種目は6ヶ月以上ベスト出てません。大丈夫かい?
あえて苦言を言わせてもらうと。
気持ち入れ替えてやら無いと中途半端で終わるよ!!
そこそこの練習で満足してませんか?目標を明確に持って!!
このままじゃぁ水泳やってても意味無いよ!

り○ちゃんは4種目ともそれなりにベスト更新!!
Bcが速くなってる事が驚き!今年中にFrを30秒切ろか~!!

とまぁ5人中4人はいい感じ。
しかした○やくん頼むョほんま!!リレーメンバーなんやで!
た○やくんの頑張りなしでは切れないんだし。
この事実を受け止めて、これからの頑張りに期待しています。
マジ頼むし!!!期待してるで!!!

<< 驚き!! | ホーム | 昨日の >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP