名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

結論から言うとまったくダメでした。

下からも37秒で泳げてたのに・・・。

入りが38秒7。

後半42秒2。。

ラスト25mは1秒5かかった。。

狙ったレースの緊張感でかたくなったなぁ~。

上がってきたり○ちゃんは悔し涙。。。。。。

レース後に今後の課題と取り組み方を話しました。

この涙を無駄にしないためにも!!

必ず!!最後には嬉し涙を流せるように!!!

1から頑張りましょう!!!


<< 昨日の | ホーム | いよいよ明日 >>

コメント

『狙ってきる』なかなか難しいことですが、しかし狙って泳いでこそ次に向けての課題も見つかったはず。頑張れり○ちゃん!頼むで山根コーチ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


