名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

そう狙いは100Br!!!

1’17”5!!!

これがJOの制限!!!

この時期に切ることが重要!!!

あなたがJOを意識し始めたのが4年生の時!!!

4年生の頃は体が弱くて弱くて。気持ちも弱くて。

大事な時期に体調を悪くする。泳ぐにも泳げない、泳ぐと発熱!!

5年生の頃、少し意識が変わってくる。辛い時期も乗り越えた!!

少しずつ泳げるようになってくる。。でも泳ぎ込むと発熱!!

6年生なり、泳げる体力もついてきた。熱を出すことも少なくなった。

しっかり泳ぎ込みにも耐えれるようになってきた。

たまに体調を崩すこともあるけど。。成長してきたね~。

でもここがゴールじゃない!JO切ってもそこからまたスタート!!

新しいステージのスタートラインに立つために。日曜日頑張ろうね!


<< いよいよ明日 | ホーム | 検査の結果 >>

コメント

頑張れ~v-82

応援してまーーす!!

がんばろう~v-518

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


