名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

公認コーチの講習会に来ています。
水曜日~日曜日まで毎日10時間お勉強です。

色々な種目の監督やコーチが集まってます。
グループディスカッションなんかもあり色々な人達と交流しながら今の所進んでます。

知っているコーチも数名。

偶然にも滋賀県からは自分も含めて3名来てます。
ちなみにウ○ルビのコーチとびわこ成蹊のコーチです。

色々な物を学んで帰りたいと思います。
良い合宿でした!!

最終日の昼はDPSを延ばすためのメニューを入れて少しでも良い泳ぎになるように。

そしてDiveで締めて!!!


合宿中には今治で頑張っている日本食研所属のさっきんもOffに手伝いに来てくれたり。

なんと合宿MVPの差し入れまで!!!!!

あざーす!!!!そして帰る際に見送りまで。


そして子供達に合宿所の感想を聞いてみるとなかなかのお気に入りな模様。

朝長水で練習し昼から短水になる。どうやら短く感じる為に速く泳げる気がするそうです。

またご飯の量が良い感じだとか。


どうやらこ○かよりも良いとか・・・・。



最後に一言。

もう少し近ければ・・・・。
と言うことでガッツリ3部練でお送りしている秋合宿!

朝はIM/Frでの泳力強化
昼はスプリントとドリル
夕はスタイルでの泳力強化
の三部作です。

睡眠と食事がしっかり取れないとしっかり練習出来ません!

あと五回です!

頑張って貰います!!
遠路はるばる愛媛県です!

滋賀県~京都府~大阪府~兵庫県~岡山県~広島県~愛媛県

6つの府県を通り抜け愛媛県


しかしプールはでかい!!


部屋は……。

集団行動を学ぶにはもってこいの部屋です!!

風呂も露天風呂や電気風呂や水風呂やぬるめの高温風呂などなど最高!!!

毎日リフレッシュしてがっつり泳げるな~と!
行ってきます!!!

向こうでの更新は携帯からになるので短いブログになるかと思いますが勘弁してください。


しかし携帯からの更新ってやりにくいよなぁ~。


まぁいつも持っているのでいつでも更新出来るというのは利点なんだろうが。


もう少し扱いやすい携帯にそろそろ変え時かなぁ~。



って事で更新です。

今日は恒例になってきたDrillだらけの水曜日


今日はガッツリBrで行ってみようかなと考えています。

特にKickを中心に。

いろいろな角度からKickを工夫できるようにして行きたいなと思います。



もうじき合宿です!!!

とにかく泳ぎまくる合宿になるようです。

体調を整えて毎日苦しめる準備をしておいてくださいね~。

久しぶりです。

日曜日は熱い選手会議が枚方で。

色々な刺激を頂いて帰ってきました!!そして自慢してきました!!

とりあえず目の前の目標に向けて頑張ります!!



そしてあの有名な海老蔵に!!

皆さん知ってますからラメって太刀魚から出来てるんですよ!!

そんな事も知ることが出来る選手会議!?

じゃなくて海老蔵。



そして自分が思っているよりもこのブログもいろんな人に見てもらってるのだなと。

出来るだけ更新していきます!!と思いました。が・・・・・・。





あまり期待しないで下さい。

| ホーム |


 BLOG TOP 


