名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最近の練習内容は50m~75mをメインに少しずつ本数を増やしています。

まぁ相変わらず4000m前後の練習量で頑張ってます!!!!


今年は日程の都合で出れる試合も限られてるので全ての試合で明確な目標と課題をもって望んでもらいたいですね。もちろん普段の練習からも当然ですが。


そして明日の壮行会は色々悠子がお世話になっている人や会社関係の人など多くの人が集まるみたいです。

明日の自分の仕事は誘導係りです。誘導しまくります!!!
昨日・今日となかなか良い練習が出来ていると思います。

昨日今日と特に良いのがか○とくん!!

メインスイムで良い感じで追い込めていました。


昨日はチャレンジで100*8 1'15" 

今日は50*30 1' Best+2 Target!

この2つで良い感じでした。



高島コーチのブログにもありましたが今話題の木幸のBグループで誰が最初に30"を切るか???

最有力候補に名乗りを上げるタイムでした。て言うか・・・・・・。


正式には7月6日の試合でお見せします。


あとはた○やくんもなかなか良かったかな~。

久しぶりに少し我慢出来ていました。これがしっかり続けられればねぇ~。
高島コーチのブログの記事にリンクされてるし。

それクリックしてくれた人ががっかりしてるやろうし。


試合の結果で更新しておきます。。。


日曜日は試合でした。。

以上!!!

















なんて。

わがブロックからは6名12種目の参加。

ベスト率は75%でした。12種目中9種目ベストです。


この時期にしてはまずまずかなと。

し○りちゃん 
100Br 1'25"71 Best!
100Bc 1'16"35 Best!
スタートやターンの部分をまずはしっかり改善しないとですね。

か○とくん
200IM 2'34"33 Best!
50Fly 32"38 Best!
Brのラップが速くなりました。練習の成果が出たかな。しかしBcのラップが目標に及ばず。
まだまだこれから!!

り○ちゃん
200IM 2'36"56 
200Br 2'50"37
200Brは久しぶりの50"台。まぁまぁとしましょ。
IMは・・・・。Br・Frが遅いなぁ~。Fly・Bcは良くなったのに。

れ○くん
200IM 2'29"37 Best!
100Fr 1'04"37
IMは長水で30"だったのに。もっと行けるでしょう!
Frは遅いよなぁ~。Kickがぜんぜん効いてませんでした。

け○すけくん
200Fr 2'18"03 Best!
400Fr 4'41"40 Best!
少し前半から行けるようになってきたのは収穫かな。
でも途中から全然ダメだ~。

し○うくん
200Fr 2'14"85 Best!
100Fr 1'01"17 Best!
久しぶりのベストが出ましたね。し~か~し~。
もっと積極的なレースと泳ぎを直さないとね。

| ホーム |


 BLOG TOP