名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

日曜日は中西悠子の激励会が枚方でありました。。

各校の成人会員さん・本科生のみんな・選手のみんなが激励のために集まってました。。


その後。


林コーチの歓迎会と自分の誕生日を祝う会を薩州で行っていただきました。。。

祝われるって嬉しいですね!!!


25日になった瞬間のお祝いメールも頂き。もちろん1日中お祝いメールも届いたり。

誕生日プレゼントも頂いたり。。


どうも感謝です!!!!!!!

夏のシーズン最初の長水の試合でした。。。


例年とは違い天気もよかったです。去年は大雨の中での試合でしたし・・・・。


結果は良かった人・悪かった人色々です。。


ここからどこまで上げれるかが勝負ですね!!!
今日から強化の段階が1つ進みました。

約1ヵ月半で3泳法の強化をしつこくやり続けひとまず1段落。。


さらに強化を進めていきます!!!!!



今日のメインは75mでの練習です。

Swim 75*1*4 2' Fly-Bc-Br Hard!!
Swim 75*1*4 1' Fr Hard!!
Swim 75*4*4 45" Fr DPS

Hardは目標タイムを設定して挑んでもらいましたが・・・・・。

まだまだ。。。。Frの方がまだ目標に近い所では泳げていました。。。


これから更に頑張ってもらいましょう!!!!!!!!!!!
今日の育成は肩甲骨の話を少して、肩甲骨を動かす練習をしてから練習開始。

理解しているかどうかは分かりませんが。。。。

毎日きちんと出来れば少しずつは効果は出てくるはず。



そしてSwimの練習でも肩甲骨を動かすことを意識する練習。。。

最後に50FrをHardして終了。

Bestを出したのが1名 あ○ねちゃん!
後はだいたいBest+1~+2ぐらい。

毎回言いますが何をするにも意識をして練習するようにしましょう!!!



今日の練習距離!!!

600mなり!!!!!

昨日は久々の選手会議でした!

9時からはじまり12時過ぎまで!

選手の話三昧!

そしてそこから祝勝会へ!

2時過ぎまで。
そしてそこからモンゴルで水泳を教えてた林コーチと2人で5時まで語ってました!


なかなか色々な話が出来て楽しめました!

また行きましょう!
ひさびさの更新です。


久々と言うには大分開きました・・・。


練習は順調に行われています。

現在はBrをメインに強化中です。。。

強化と言うか教えてます。Brと言うものを。。。


久しぶりなので今日はこの辺で。。。ちゃお

| ホーム |


 BLOG TOP 


