名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

初日の出場は2名でした。

2種目中 ベスト1種目。 ベスト率 50%

か○きくん
400Fr 4'06"90 62位 ベスト3秒落ち
4分きりを目標にしていただけに残念です。
もう少しPullに体重を乗せた泳ぎが出来るように頑張りましょうね。

か○とくん
200IM 2'34"93 10位 ベスト!!
決勝ラインは33"1でした。Fly・Bcが目標よりも少し遅かったのでまだまだそこを強化ですね。

2日目の出場者は1名でした。

1種目中 ベスト1種目 ベスト率 100%

か○とくん
50Bc 33"99 28位 ベスト!!
課題のスタートから浮き上がりですね。スタートしてから入水時をもう少し修正すれば。

2日間でベスト率66%です。


明日は50FrとFRです頑張りましょう!!!
JOの引率の為本日より東京入りです。

まぁJOでコーチ達の1番の仕事はこの前日にあります。

このJO全日程の入場順の抽選です。




そこに神が舞い降りました!!!

黄金に輝く俺の右手によって!!




なななななななななななななななんと!!




3日目が1番だったんです!!!

びっくり仰天です。最初1000番に見えましたから・・・・・・。

まさに約1000枚の中から1番を引き当てたんですよ!!


で。

わが連合軍の入場抽選の良い番号は

1日目 104番 2日目 14番 3日目 1番 4日目 86番

なんか良い事が起こる気がする!!!出だしは最高!!!


そしてリンクさせてもらってるWASHIGONさんにも出会えました。

これからもよろしくお願いしますね。。。


さぁ明日からが本当の勝負です!!!!!!!!!
JOまであと3日。

ちゃくちゃくと調整は進んでます。

最後まで気合を入れていきましょう。


良い感じの緊張感が自分の中にあります。


まずは初日が勝負です!!!

いろんな人のブログをほぼ毎日チェックしています。

いろんなスイミングでいろんなやり方がありいろんな練習がある。

いろんな仕組みでクラス分けがありいろんな子供達がいる。

でも大切なことは変わらないんだなぁ~と再確認。

自分が選手達によく言うことがここに書かれています。

http://diary.jp.aol.com/hxndesz/1185.html

まさにその通りだと。

コーチだけの努力でも。

選手だけの努力でも。

保護者だけの努力でも。

だめなんでしょうね。

その3者がうまく行くためにも大切なのは感謝の気持ちなのかなと。

上手く言えないですが。

コーチは頑張ってくれてる選手にそして選手を支えてくれてる保護者に感謝。

選手は指導してくれているコーチと自分を応援してくれている保護者に感謝。

保護者は指導をしてくれているコーチと頑張っているわが子に感謝。



感謝の気持ちがあればこそ信頼関係も生まれてくるんじゃないかと。

まぁ書いてるうちに何が言いたいのか訳が分からなくなりましたが。

今日の日記は青空の下でを見て思ったことです。



とにかく目標に向かってやるしかないでしょっ!!

JOのエントリーが発表されてますね。

ではうちの出場者の現在のランキングと決勝ラインです。

か○きくん CS
400Fr 55位 4'03"73/3'56"01

か○とくん 10歳以下
50Fr 30位 30"23/29"43
50Bc 31位 34"62/33"50
200IM 10位 2'35"88/2'35"58

よ○へいくん 10歳以下
50Br 57位 39"09/37"36

フリーリレー 10歳以下
200FR 29位 2'07"26/2'05"00

メドレーリレー 10歳以下
200MR 42位 2'22"22/2'18"17

狙える種目もあるので積極的に狙って行きますか!!


そして番外編ですが

姉妹校の☆田SSのま○とくん
4番エントリーやし。

とにかくあと20日ほどやるしかないでしょ!!!




         

| ホーム |


 BLOG TOP 


