名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

今日のメインは100*6 10'のDATEでした。

今日のヒーローはれ○くん。

まさに新しい朝が来た、希望の朝が!!です。

6本中4本ベスト更新し続けました。去年のこの時期のか○きくんより約1秒速いです。

ただか○きくんはここから3ヶ月で劇的に成長を遂げJOの制限を切るレベルまで!!

しか~しれ○くんにもその勢いを感じます!!!楽しみが1つ増えました!!

そしてもう1人し○りちゃんも頑張れてましたね~。

6本中2本ベスト!!ようやく10秒を切ることが出来ました。

もう少し練習内容にムラが無くなればもっと強くなるのになぁ~と。

本人次第ですね。

け○すけくんは・・・・・・。し○りちゃんと競ってました・・・・・・。

本来なられ○くんと競ってなきゃダメなのに・・・・・・・・・・・・・。

か○きくんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まだ間に合う!死ぬ気でやれば!リボーンに死ぬ気弾撃ってもらいなさい。

まぁ全員これからでしょ!!!!JOを目指して頑張ろう!!!!!!!!!
今日はガッツリKick!!!

100*12 1'50" Des1~6 
100*8 1'45" Des1~4
100*6 1'40" Des1~3
100*4 1'30" Des1~4

計2000mです。

1'30"はか○とくんが2本。3本目ギリ間に合わず。
れ○くん1本目35"ぐらいそこからは・・・・。
た○やくん1本目32"ぐらいそこからは・・・・。

し○りちゃんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


更に悲しい事が。
か○きくん体調がいまいち戻らず最悪あと1週間かかりそうです。。。。。

まぁやるしかない状況になって集中出来ると前向きに考えましょう!!!
う~んです。

か○きくんが腸間膜リンパ節炎になり入院しました。多分1週間ぐらい。

これがう~んです。

そして今後予防する為には腸の中の良い菌を活性化させる事だそうです。

なのでヨーグルトです。

今日の練習はPower系のトレーニングを行いました。

今月の水曜日は毎週行います!


早く良くなって帰って来いよ~。キツイメニュー用意して待ってるよ~。
今日はKickをメインです。

まぁそんなにしんどくないですけど。

アップいつもの。
ダウンいつもの。

Swim 50*20 50" DPS IMO 4t+Choice 4t
Swim 100*8 1'40" Des1~4
Kick 100*18 1'50" Des1~3 NoB/OnB 
Pull 100*12 1'30" DPS Hyp3・5・7 1t

以上です。

Kickですが。
か○とくんが速いなぁ~。
そしてし○りちゃんが遅いなぁ~。
け○すけくんは少し足が動かせるようになってきた。まだまだ遅いけど。
し○うくんは回転があがればもっと速くなるのに努力しよう!!


最近思うのですがKickこそ努力です我慢です。
Kickが速い遅いは関係なしに、Kickを頑張れる人・我慢出来る人は速くなる!!!

まぁもちろん頑張ってればKickも速くなるのだろうけど。

我慢を学ぶにはKickですね。

今日は耐乳酸がメイン。

100*15 3' 3Hard/Easy 

今日の1番は・・・・・・・。

し○りちゃん ベストと同じ。

そして2番は・・・・・・・・。

か○とくん ベスト+0.3。

そして3番は・・・・・・・・。

け○すけくん ベスト+1.2

以上の3人良く頑張りました~。

それ以外の人はもう少し努力してください!!!!

来週もやりますのでそのつもりで~。

朝練習は基本的にIMの練習がメインになります。

今日はこんな感じ。

W-up 100*1 2' Dive Start Choice
W-up 25*8 30" Drill Snorkel
W-up 100*1 2' 15m*3 Sprint
Swim 50*1*8 40" Fly Hard/DPS 
Swim 50*1*8 45" Bc Hard/DPS
Swim 50*1*8 50" Br Hard/DPS
Swim 50*1*8 1' Fr Hard/DPS
Kick 50*20 55" IMO 5t
Swim 200*12 3'30" Fr/IMR/Bc/IM Set Des1~3
Down 800*1 14' Choice Snorkel

Swimの50mはHardはTimeを出して。DPSは楽に速く泳げるように。
まぁDPSも必死でしたね・・。これぐらいは楽勝で行けるようになって欲しいという希望練習。

Swimの200はあんまりTimeは良くなかったかな~。

夕方の練習で頑張りましょう!!!!

そして今日は高島地区の文化祭?みたいなものがあります。

そこでか○きくんがバンドを組んで歌うそうです。自分は見に行けないのでビデオを頼みました。見たい方いますか??

| ホーム |


 BLOG TOP 


