名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

久々に万越えと言うよりも万メニュー!

アップ・ダウンはいつもと同じ。

Swim 600*3 8' Hyp5 Des1~3
Swim 300*3 4'30" Hyp3 Des1~3
Swim 100*3 1'40" Hard!!!
Kick 100*3*4 1'30" Des1~3 Rest1'
Kick 1200*1 20' Fin 横・上・下
Swim 50*60 40" E/H

こんな感じです。

久々の10,000mでしたが。試験疲れでしょうか。
駅伝の練習疲れでしょうか。
内容はまぁまぁでした。

50*60のHard!もほぼ31"やし・・・。

明日は1日OFFなのでリフレッシュしてちょうだいな~。
アップはいつもと同じ。

Swim 50*6*3 45" DPS Sub Des1~3 Hyp3
Swim 50*6*3 50" DPS Sub Des1~3 Hyp5
Swim 50*6*3 55" DPS Sub Des1~3 Hyp7
Swim 100*1 2' Easy
Swim 100*4 2' DATE!
Kick 25*1*20 20" Hard!
Kick 25*1*20 40" Easy
pull 25*12 40" Fin+Pad FlyHard

ダウンもいつもと同じ。

こんな感じです。

ぷーん。
久々のメニューUpです。

W-Up 100*1*2 2' Dive Start Choice
W-Up 25*6*2 30" Drill Snorkel
W-Up 100*1*1 2' Dive Sprint15m*3
Swim  25*20 1' IMO Hard!制限付(50÷2-0.5) 
Swim  100*40 1'15" 2DPS/Des1~3 Hyp3/5 
Swim  50*10 1' DPS Form Snorkel
Down  800*1 14' Choice

か○きくんHypの練習弱すぎです・・・・・。
泳ぎは適当やしタイムは遅いし・・・・・・・。

でもそこの強化が出来れば~。爆発間違いなしやろ!!!!
なぁか○き!!!!楽しみやなぁ~。その為に今は苦しみなさい!!


そしてれ○くん!初めて7本回れました~。更に更に本数が増えるように頑張ろう!!昨日の試合も3種目ベストやしな。勢いを感じます!

後はまぁまぁ。。。

Hypの強化練習は11月末まで続ける予定ですのでそこんとこヨロシク!!!


今日は試合でした~。

結果です。

し○りちゃん
200IM 2'47"77
100Fr 1'11"57
200Fr 2'28"37 Best
3種目中1種目ベスト・・・。まだまだですなぁ~。

か○とくん
50Fly 34"21
50Br  43"56
100Bc 1'15"56
ベスト出ませんでした~。体調を崩したのが影響しましたね。
体調管理をしっかりしましょう。

れ○くん
50Fly 31"86 Best
100Fly1'11"72 Best
400Fr 4'42"02 Best
3種目ともベスト!!やりますなぁ~。この調子で頑張ろう!

た○やくん
50Fr  28"76 Best
100Bc 1'10"00
400Fr 4'43"82 Best
3種目中2種目ベスト。まぁまぁでも400バテ過ぎです。

し○うくん
50Fr  28"72
100Fr 1'02"25
400Fr 4'42"99 Best
3種目中1種目ベスト。まだまだでも100の入りでようやく0"切ったので次頑張ろう!

か○きくん
100Fr 58"78
100Br 1'15"30 Best
1500Fr16'34"70 Best
3種目中2種目ベスト。まぁこれからなんでしょう。頼むよ~。

とまぁこんな感じでした。
18種目中9種目Best!
ベスト率50%・・・・・。

この時期の試合にしてはまずまずかな。
でもけっして満足出来る結果ではないのでこれからの頑張りに期待です。

昨日は太田コーチよりアドバイスしてもらった300*10を実施。

300*10 Des1~3*3 LastALLOUT

か○きくんの3段階目とALLOUTのタイムです。

07"-07"-05" 3'19" 遅い!入りの200を上げるよう指示
07"-07"-03" 3'17" だから200だってって指示
05"-06"-04" 3'15" そうそう。次ぎ思いっきりねと指示
03"-06"-04" 3'13" うん。現時点ではOK!
どうも真ん中の100が思ったより上がらない。
次の課題だね~。

こんな感じでした。どうでしょう太田コーチ?

朝はIMがメイン。
まぁ泳いでもらっただけという感じなので特になし。

か○とくんが熱出してダウン・・・。

体調管理には気をつけて~~。
昨日は選手会議でした!!

18:30からみっちり3時間。

まずはJO人数の報告。そして目標!!

強気な発言続出!!!!!!!!!

そしてコーチ研修。そして優秀コーチ賞発表。

楽しく勉強できました。。。


そして海老蔵にて更に楽しく勉強できる話が出来ました。
CIMG3993.jpg
開始直後です。

早速今日からいくつか実施しました。

みんな更に頑張ろう!!!
またまた更新サボり病が・・・・。

いけませんなぁ~。

木曜日はPace練の日。

そして10月から取り組んでいる25mのHardの日。

25mHardの日は週2~3回。

少しスピードの無さを解消できればと導入決定。

時間効率は悪くなるが仕方なし。それ以上の成果に期待。

Pace練習はと言うと。

ぼちぼちまぁまぁなんとか普通な感じ。

我がブロックの春のJOの目標は3名以上。

あのことあのことあのこの3名。そしてあのこも行ければなぁ~。


あっちなみに選手会議って何曜日ですか??7日?8日?何時から?

| ホーム |


 BLOG TOP 


