名言集100

あなたの訪問回数です。

プロフィール

yoshio.ya

Author:yoshio.ya
経歴
天理大学(奈良)
   ↓
枚方SS(大阪)
   ↓
B&G高島SS(滋賀)

枚方SS(大阪)
   ↓
星田SS(大阪)

基本的に選手コースの事を書いていきます。
不定期更新ですが頑張るときは毎日更新しています。

カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

今日からBrを中心にやっていきます!!

10日間で何か身につけてくださいね!!

今日はKick&Pull両方を行いました。

KickもPullもまずは姿勢を意識!!!!!

そしてKickは膝の使い方とKick後の姿勢。

Pullは肩甲骨とリカバリー後の姿勢。

でゆったりとSwimを泳いでもらいました。

この10日間は少し練習の量も減りますがその分意識してくださいね!

そして日曜日にIM大会を行います!!!!

必ずBestを出してください!!もちろん泳ぎもチェックします!
NARUTO良い事言ってます。

志波コーチのブログを見てください。
http://swimcoachy48.blog47.fc2.com/


そうなんです。こんな気持ちで頑張って欲しいですね。

そして春のJOの目標も書いてあります。

負けてられないよなぁ~。。。
今日はBcのDrill中心!!!!

まずはKickで30分!!姿勢・姿勢・姿勢を意識!!

そしてPullを30分!!姿勢・タイミング・タイミング!!

そしてSwimで30分!!姿勢・姿勢・タイミング・タイミング!!

これが基本で10日間、少しずつ入れて行きたいと思ってます。。


頑張るぜ~~~~。
久々更新です。

W-up 100*1*2 Dive Start Choice
Pull   25*8*2 Fly Drill
Swim 100*1*2 Dive Start 15m*3 Sprint
Swim 200*8*1 2'30" Pace1500+2 Even
Swim 100*12*1 1'20" Pace1500
Swim 100*8*1 1'30" Pace1500-2
Kick 25*12*1 40" FlyK No Boad Des1~3
KIck 50*12*1 50" FlyK On Boad Des1~3
Pull 50*18*1 50" Fly Hard!!
Down 800*1*1 400FinK+400Choice

200の練習をれ○くんが頑張ってました!覚醒しそうな気がします。

し○りちゃんも別メニューですが頑張ってました。このままの頑張りが続けば期待できます。

か○きくんはまぁまぁでした。。。。それでは・・・・。

り○ちゃんは相変わらず体調がすぐれませんが・・・。その割には頑張れてました。

け○すけくんはラストだけタイムを上げてきました。もう少し自分を追い込んでください。

か○とくんは普通です。現在バタフライを改良中!少しずつ良くなってきています。

し○うくんは最初全然。途中から頑張れてましたが、中1組の勢いに負けてます。

とまぁこんな感じです。

  P1000290kai.jpg

辰巳のカレーです。

P1000291.jpg

JOの応援に日帰り強行で駆けつけてくれたやっさんです。

P1000292.jpg

淡路でコーチをしてる大学時代の友人です。

春はJO何人行けるかな~。みんなの頑張り次第です!!!コーチも気合入れていきます!

| ホーム |


 BLOG TOP